一本松さかい

こだわり・魅力


創業45年、このロマンティック街道でおいしい味を提供しています。揚げ物を中心とした定食、丼類、ラーメン、うどん。またボリュームたっぷりの各種セットメニューはお得です。おいしいごはん、お味噌汁、お茶のサービスを心掛けています。味噌はおかみの本家で作った、自家製のみそを合わせており、風味が豊かです。
小さい子供連れのご家族には、広い座敷もご提供できます。ラーメン、カレー、子供用のメニューもあります。リピータも多く好評です。

メニュー


◇おすすめとんかつ料理 かつ丼
かつ丼
豚ロースを使用し、揚げたてを、独自のタレで玉ねぎと煮て、玉子とじにしたものです。タレにはこだわりがあり、とんこつ、鶏がら、野菜、コンブなどを使用し、うまみを抽出した中華風のスープを使ったタレです。一番売れているメニューです。
◇おすすめとんかつ料理 ヒレカツ定食
ヒレカツ定食
国内産(主に群馬県産)の生ヒレ肉を使用した、やわらかいとんかつ。
◇おすすめとんかつ料理 かつカレー
かつカレー
揚げたてのロースかつを人気のカレーとともに。
◇自慢料理 麦とろ定食
麦とろ定食
創業以来の当店自慢の代表メニューです。有名な雑誌にも取り上げられたメニューで、麦ご飯、とろろ、そして、小鉢、エビのフライなどがついたお得なメニューです。
◇自慢料理 ラーメン
ラーメン
スープが決めての、しょうゆラーメンと、塩ラーメン。スープは、鶏がら、野菜、コンブなどを使用し、うまみを抽出した中華風スープです。
主なメニュー

お店の様子


  •  
    営業時間
    11:00~15:00、17:00~20:30(水曜日、金曜日は15時まで)
    定休日
    木曜日、年末年始は適時
    座席数
    90席(喫煙可)
    駐車場
    乗用車20台、マイクロバスも可
    住所
    沼田市白沢町上古語父221
    電話番号
     
    タッチするとgoogleマップを表示します
  • ・戸神山山頂から見える河岸段丘。沼田市街地、赤城山の広大な裾野、河岸段丘の全体像。山頂からの360度の展望が素晴らしいです。登山口から30分~45分の登山。
Copyright c ゆる旅くらぶ All rights reserved