お食事処 えぞいち

こだわり・魅力


創業39年目に入り、地産地消がモットーの中華ラーメン屋です。
ラーメンを中心に、定食やセットメニューがあり、本格中華の一品料理も充実しております。
ラーメンはもちろん、餃子の皮、あんこ、などすべて自家製にこだわっております。
スープは鶏がらなどを使用してあっさりに仕上げております。
チャーシューは、奥利根産のバラ肉を使用し柔らかくジューシーに仕上げております。

メニュー


◇おすすめとんかつ料理 みそオロチョンラーメン【2倍、4倍、6倍】
みそオロチョンラーメン【2倍、4倍、6倍】
野菜たっぷりの濃厚辛みそラーメン。辛さが3段階から選べます。
◇おすすめとんかつ料理 肉団子
肉団子
柔らかくジューシーな団子に自家製の甘酢あんがからみ一度食べたらやみつきになります。
◇おすすめとんかつ料理 焼肉定食
焼肉定食
奥利根産のばら肉を使用しており、甘辛ダレとからみご飯がすすみます。
◇自慢料理 ねぎみそスペシャルラーメン
ねぎみそスペシャルラーメン
奥利根産のばら肉をじっくり煮込んで作るチャーシューと白髪ねぎがマッチした当店人気No1のラーメンです。
◇自慢料理 回鍋肉(ホイコーロー)
回鍋肉(ホイコーロー)
バラ肉とキャベツなどを自家製のテンメンジャンでからめた一品でご飯のおかずに最適です。
主なメニュー

お店の様子


  •  
    営業時間
    AM11:00~PM10:00
    定休日
    毎週月曜日(祭日の場合は翌日)
    座席数
    カウンター【6席】 テーブル【18席】 お座敷【24席】
    駐車場
    11台
    住所
    沼田市下久屋町941-2
    電話番号
     
    タッチするとgoogleマップを表示します
  • ●雨乞山は、地元のボランティアによりよく整備された登山道は勾配も緩やかで、家族でハイキングを楽しむには最適です。
    頂上からの眺望は抜群で、赤城山や子持山、谷川岳などの山々や、片品川沿いに形成された河岸段丘もはっきりと確認することができます。

    ●四季折々に美しい花が咲き、多くの市民や観光客が訪れる沼田公園。
    戦国時代には上杉、武田、後北条氏により激しい争奪戦が繰り返され、後に真田氏が居城とし城郭を整備した沼田城の跡地でもあるため、遺構の一部を見ることができます。
Copyright c ゆる旅くらぶ All rights reserved