とんかつ金重

こだわり・魅力


創業13年(この地では2年前に新規オープン)。こだわりのパン粉を使用(企業秘密)。
各種定食をはじめ、丼やお重も提供している「豚カツ専門店」です。地元「奥利根産」の「もち豚」や、沼田の新名物「えだまメンチ」の取り扱い店!
女性に優しいレディースメニューも、各種取り揃えております。ガッツリ系の方にはお代わり自由。専門店ならではのボリュームと質をご堪能ください。

メニュー


◇おすすめとんかつ料理 もち豚定食(ロースカツ)
もち豚定食(ロースカツ)
奥利根の豊かな自然で、生産者が丹精込めて育てた、豚肉「奥利根もち豚」を使用した肉厚でジューシーな「豚かつ」です。
低温でじっくり揚げて、高温でサクサクに、厚みある肉はほどよく筋を切って柔らかく仕上げています。
◇おすすめとんかつ料理 えだまメンチかつ定食
えだまメンチかつ定食
地元の高校生が考案したレシピに、当店独自のアレンジを加えた、「お餅」と「チーズ」を使った意外なコラボとサクサクの食感。沼田の新名物です。
◇おすすめとんかつ料理 和風おろしかつ定食(ヒレ・ロース)
和風おろしかつ定食(ヒレ・ロース)
肉厚で柔らかな豚肉を、大根おろしとポン酢で食べる。後味のさっぱりした「豚かつ」です。リピート率No.1!
おろしの大根は「赤城しぐれ」を使用しています。(季節により変わります) ポン酢は奥様の手造りポン酢です。
◇自慢料理 とろとろ煮込み豚足
とろとろ煮込み豚足
じっくり煮込んだ豚足に、秘伝のタレをまとった「とろとろ豚足」数量限定の逸品!好きな人には堪らない一品です。お酒のつまみに大好評、ネットでも「まぼろしの豚足」と言われています。
◇自慢料理 各種カレーライス
各種カレーライス
豚カツ屋のカレーは、やはりポークカレー!たっぷりの豚肉入りでスパイシー。リンゴとトマトが隠し味です。地元の素材を優先して使っています。
主なメニュー

お店の様子


  •  
    営業時間
    11:00~14:30、17:00~20:00
    定休日
    金曜日、但し祝祭日の場合は通常営業
    座席数
    33座席(喫煙可)、2月1日より禁煙
    駐車場
    乗用車7台
    住所
    沼田市白沢町高平26-8
    電話番号
     
    タッチするとgoogleマップを表示します
  • おすすめスポット

    知る人ぞ知る、曹洞宗の名刹「迦葉山・弥勒寺(かしょうざんみろくじ) 」。沼田インターから30分、自然に囲まれた、心の休まる癒しのスポットです。沼田祭りでもお馴染みの大天狗で有名です。
Copyright c ゆる旅くらぶ All rights reserved